プロにお任せ!エステ体験|ファスティングやエステ体験など人気のダイエット4選

ファスティングやエステ体験など人気のダイエット4選

プロにお任せ!エステ体験

目をつむる女性

短期集中減量を目指す方にお勧めなのがエステ体験です。
大阪や東京など競争が激しいところで積極的に行っている所も少なくありません。

専門のスタッフと太りにくい身体を目指すエステ体験を紹介したいと思います。
短期間で大幅に減量を行いたい、数回の痩身ケアでは効果を実感できない。
自己流のダイエットで失敗してきた方、また年齢的に体重が落としにくくなった方。(30代以降の方から痩せにくくなると言います)
そういった経験がある方は思い切ってプロの手に任せてみるのもいいかもしれません。
エステ体験では施術だけでなくライフスタイルから改善しエステ体験後もリバウンドしにくい身体を作ってくれます。
エステ体験の流れとして、ライフスタイルを確認し、生活習慣に肥満要素がないかをプロが確認します。

そして、体組成測定、肉質チェックで体重、体脂肪率、脂肪率、筋肉量、肉質など診ていきます。
問診票のようなもののチェックを提出すると、肥満タイプを分けて一人ひとりに合わせた食事方法、水分のとり方、お勧めの食材や気軽に始められる軽体操、セルフケア、入浴法をアドバイスしてくれます。
アドバイス後、プロが考えた施術を行って行きます。機械を使ったり人の手で行ったりお店によって違いますがそれぞれの店が得意とする方法でアプローチしていきます。
大体一ヶ月で3〜5kg減くらいの効果が出ますが、もっと減量できる方も多くいます。

大阪では1ヶ月の体験がおおよそ1万円ほどで行うことができます。
そして大阪には多くのエステがあるのでお店選びで困ることはないでしょう。
今はスマホ片手に簡単に情報を得られる時代なので大阪のエステ店のサービスや料金など、いろいろと比較してみてはどうでしょうか?